キャッシュディレクトリのパーミッション(属性)を確認して下さい。 結婚指輪はできるだけ安く抑えたい : 私が思う結婚指輪専門ナビ

結婚指輪はできるだけ安く抑えたい

私が思う結婚指輪専門ナビ

結婚指輪をできるだけ安く抑えたいというカップルには、お手頃価格の指輪がおすすめです。2本で10万円以下のもので良いものがあります。

私が思う結婚指輪専門ナビのメイン画像

結婚指輪はできるだけ安く抑えたい

婚約指輪や結婚指輪にはあまりお金をかけずに、挙式や披露宴、新婚旅行にお金をかけたいというカップルもいます。

結婚指輪はできるだけ安く抑えたいという場合、どれくらいの値段で作れるのでしょうか。

【手ごろな値段の指輪は】

結婚指輪の相場は、1本10万円くらい、ふたりで20万円くらいが目安となっています。

もちろんこれよりも安い、手ごろな指輪もあります。

ペアリング(2本)で10万円以下の指輪です。

プラチナや18金でも1本4万円くらいからあるので、十分満足できます。

【節目節目で買い替えるのもおすすめ】

手ごろな値段の結婚指輪を買うカップルの中には、結婚5年目や10年目といった節目に新しい指輪に買い替えたり、買い足したりする人たちもいます。

結婚年数が長くなるほど、思い出の指輪が増えて行くのも素敵ですね。

【値段に決まりはない】

結婚指輪は、いくら以上のものを買わなければならない、という決まりはありません。

ふたりで相談してふたりの考えで決めれば良いものです。

指輪を安く抑えて旅行を豪華にするのも良いことですし、記念日に買い替えていくというのも素敵なことです。

ふたりが納得して決めたものならいくらのものでも良いのです。

手ごろな値段の結婚指輪を取り揃えているお店もたくさんありますので、よく検討して決めるようにしましょう。

最近ではインターネット通販で結婚指輪も買えるようになり、より安く手に入るようになりました。

信頼できるお店を選べば安心なので、利用してみましょう。

■おすすめ記事:もしも、結婚指輪が1万円だったら?女性のFacebook投稿が話題

このエントリーをはてなブックマークに追加

サイトコンテンツ

メールフォーム

あなたの声をお聞かせください!

お名前

性別

年齢

メールアドレス

内容