キャッシュディレクトリのパーミッション(属性)を確認して下さい。 結婚指輪をすぐに買いたい!間に合う? : 私が思う結婚指輪専門ナビ

結婚指輪をすぐに買いたい!間に合う?

私が思う結婚指輪専門ナビ

結婚指輪をすぐに買いたい時は、ブライダルジュエリー専門店に行ってみると良いでしょう。既製のものなら即日持ち帰ることも可能です。

私が思う結婚指輪専門ナビのメイン画像

結婚指輪をすぐに買いたい!間に合う?

結婚指輪は余裕を持って挙式の1か月前には手元に用意しておきたいものですが、毎日結婚の準備で忙しく、結婚指輪の注文を忘れていたという場合、すぐに用意できるものなのでしょうか。

【ブライダルジュエリー専門店なら対応可能】

ブライダルジュエリー専門店には、とても多くのジュエリーが展示されています。

婚約指輪や結婚指輪も、良いなと思ったものは試着ができたりしますよね。

もし、急ぎで結婚指輪を用意したい場合、店頭にある商品のサイズが合えば、その場で購入して持ち帰ることが可能です。

指輪に刻印をすることが多いのですが、ブライダルジュエリー専門店にはジュエリー職人が常駐しているところが多く、急ぎで対応できる場合があります。

ですからまずお店に相談してみましょう。

【オーダーメイドのものはどう?】

フルオーダーの指輪はどうしても時間がかかるので、すぐに用意してもらうのは難しいです。

ただ、セミオーダーの指輪なら、1週間から2週間で作れるものもあるようですから、お願いしてみると良いでしょう。

【早めに決めるのが一番】

結婚が決まった時に、すぐに結婚指輪を決めておくとぎりぎりで慌てることはありません。

挙式や披露宴の準備が始まると、本当に忙しくなり結婚指輪どころではなくなります。

挙式や披露宴の準備が始まる前に結婚指輪はオーダーしておくと安心です。

時間をかけて決めれば、より良いものが選べますので自分たちにとっても良いのです。

挙式前に慌てないよう、決めなければいけないことは書き出しておくと良いですね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

サイトコンテンツ

メールフォーム

あなたの声をお聞かせください!

お名前

性別

年齢

メールアドレス

内容